よくある質問(FAQ)
市役所・区役所駐車場を利用して、駐車券を紛失したり、駐車券を破損してしまったりしたときの対応について知りたい。
- 公開日:
- 更新日:
No.11977
回答
駐車券をなくしてしまったり、破損してしまったりした場合の対応は、市が行うことができませんので、各駐車場の精算機、出庫口付近に設置されているオートフォンで事業者(タイムズコンタクトセンター)に連絡を取り、指示に従ってください(オートフォンの受話器を上げれば、自動的にコンタクトセンターにつながります。)。
駐車場内にはご利用にあたっての注意事項などを記載した看板がありますので、そちらも御確認ください。
駐車券は、無料措置を行う際、精算・出庫の際に必要となりますので大切に持っていてください。
お問い合わせ先
川崎市財政局資産管理部資産運用課資産管理担当
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
電話:044-200-2086
ファクス:044-200-3905
メールアドレス:23sisan@city.kawasaki.jp
