スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

現在位置:

よくある質問(FAQ)

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2012年4月11日

市役所・区役所駐車場を利用して、駐車券を紛失したり、駐車券を破損してしまったりしたときの対応について知りたい。

No.11977

回答

駐車券をなくしてしまったり、破損してしまったりした場合の対応は、市が行うことができませんので、各駐車場の精算機、出庫口付近に設置されているオートフォンで事業者(タイムズコンタクトセンター)に連絡を取り、指示に従ってください(オートフォンの受話器を上げれば、自動的にコンタクトセンターにつながります。)。

駐車場内にはご利用にあたっての注意事項などを記載した看板がありますので、そちらも御確認ください。

駐車券は、無料措置を行う際、精算・出庫の際に必要となりますので大切に持っていてください。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 財政局資産管理部資産運用課 資産管理担当

〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地 明治安田生命川崎ビル13階 なお、郵便物の宛先は従来通り「〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地」としてください。

電話:044-200-2086

ファクス:044-200-3905

メールアドレス:23sisan@city.kawasaki.jp