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2012年4月11日

市役所・区役所駐車場を利用して、駐車券が詰まってしまうなどの機械トラブルが起きたときの対応について知りたい。

No.11980

回答

機械のトラブルが起きた際は、各駐車場の精算機、出庫口付近に設置されているオートフォンで事業者(タイムズコンタクトセンター)に連絡を取り、指示に従ってください(オートフォンの受話器を上げれば、自動的にコンタクトセンターにつながります。)。

駐車場内にはご利用にあたっての注意事項などを記載した看板がありますので、そちらも御確認ください。

なお、機器の故障等の場合には、係員が到着するまでお待ちいただく場合もございますが、その際も事業者の指示に従ってください。

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お問い合わせ先

川崎市 財政局資産管理部資産運用課 資産管理担当

〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地 明治安田生命川崎ビル13階 なお、郵便物の宛先は従来通り「〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地」としてください。

電話:044-200-2086

ファクス:044-200-3905

メールアドレス:23sisan@city.kawasaki.jp