ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

現在位置

よくある質問(FAQ)

市役所・区役所駐車場を利用して、駐車券が詰まってしまうなどの機械トラブルが起きたときの対応について知りたい。

  • 公開日:
  • 更新日:

No.11980

回答

機械のトラブルが起きた際は、各駐車場の精算機、出庫口付近に設置されているオートフォンで事業者(タイムズコンタクトセンター)に連絡を取り、指示に従ってください(オートフォンの受話器を上げれば、自動的にコンタクトセンターにつながります。)。

駐車場内にはご利用にあたっての注意事項などを記載した看板がありますので、そちらも御確認ください。

なお、機器の故障等の場合には、係員が到着するまでお待ちいただく場合もございますが、その際も事業者の指示に従ってください。

お問い合わせ先

川崎市財政局資産管理部資産運用課資産管理担当

〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地

電話:044-200-2086

ファクス:044-200-3905

メールアドレス:23sisan@city.kawasaki.jp