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- これまでの臨時福祉給付金等の支給要件(支給対象者がどのような方であったか)の概要を知りたい。
よくある質問(FAQ)
これまでの臨時福祉給付金等の支給要件(支給対象者がどのような方であったか)の概要を知りたい。
No.95115
この質問の「これまでの臨時福祉給付金等」には次の給付金を含みます。
・臨時福祉給付金(平成26年度)
・平成27年度臨時福祉給付金
・平成28年度臨時福祉給付金
・臨時福祉給付金(経済対策分)
・高齢者向け給付金
・障害・遺族年金受給者向け給付金
回答
川崎市から支給された臨時福祉給付金等の支給要件の概要は、給付金の種類によって異なります。
内容については「関連する資料」の添付資料を御参照ください。
なお、これら臨時福祉給付金等の申請受付はすべて終了しているため、今から申請していただくことはできません。
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お問い合わせ先
川崎市 健康福祉局総務部庶務課 庶務課
〒212-0013 川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア西館12階 なお、郵便物の宛先は「〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地」としてください。
電話:044-200-2616
ファクス:044-200-3925
メールアドレス:40syomu@city.kawasaki.jp
川崎市役所 開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで(祝休日・12月29日から1月3日を除く)
〒210-8577川崎市川崎区宮本町1番地 電話:044-200-2111(代表) 所在地と地図 行政サービスコーナー

