ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

よくある質問(FAQ)

引越してきましたが水が出ません。どうしたらよいですか。

  • 公開日:
  • 更新日:

No.13600

回答

水道はすぐお使いいただけるよう通常開けてありますが、家主や管理会社等が水道メーター横のバルブを閉めている場合があります。蛇口が全て閉まっていることを確認の上、バルブを開栓して水をお使いください。なお、くれぐれも誤って隣家のバルブを開閉しないように気を付けてください。バルブの位置がわからない場合や、それでも水が出ない場合は、上下水道お客さまセンターへお問い合せください。

このよくある質問に対するお問い合わせ先

上下水道お客さまセンター

電話:044-200-3548

ファクリミリ:044-200-0041

電子メール:kawasaki@jougesui.jp

受付時間:年中無休午前8時30分から午後8時まで

夜間緊急時:0120-014-734