スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

現在位置:

よくある質問(FAQ)

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2016年3月14日

口座振替日に振替ができなかったのですが、どうすればよいですか。

No.13668

回答

1 残高不足の場合 残高不足で口座振替日に振替ができなかった場合は、その月の28日(取扱金融機関が休業日の場合には翌営業日)に再度の振替を実施します。(ただし、一部に再度の振替が出来ない場合もありますので、ご了承ください。)再度の振替を実施する方には事前に通知しますので、振替日前日までに口座にご入金ください。

2 残高不足以外の場合 上下水道お客さまセンターへご連絡ください。

このよくある質問に対するお問い合わせ先

上下水道お客さまセンター
電話:044-200-3548
ファクリミリ:044-200-0041
電子メール:kawasaki@jougesui.jp
受付時間:年中無休8:30~20:00

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。