川崎市コンタクトセンターの応対実績等
- 公開日:
- 更新日:
サンキューコールかわさきでの応対の実績を月ごとに掲載しています。
期間 | 受付件数 | 回答率 (目標値95%以上) | 平均応答速度 (目標値9秒以内) | 平均応答率 (目標値91%以上) | 満足度 (目標値4.6点以上) (5点満点) |
---|---|---|---|---|---|
令和5年度 | 43,416件 | 93.98% | 11秒 | 93.95% | 4.90点 |
3月 | 3,692件 | 93.91% | 13秒 | 93.50% | - |
2月 | 3,667件 | 95.15% | 13秒 | 92.49% | - |
1月 | 3,470件 | 95.24% | 11秒 | 93.72% | - |
12月 | 3,324件 | 94.68% | 8秒 | 95.89% | - |
11月 | 3,377件 | 94.17% | 10秒 | 93.65% | - |
10月 | 3,741件 | 95.27% | 10秒 | 94.48% | - |
9月 | 3,907件 | 94.16% | 12秒 | 93.90% | 4.86点 |
8月 | 3,846件 | 93.11% | 9秒 | 94.84% | - |
7月 | 3,698件 | 92.92% | 9秒 | 94.92% | - |
6月 | 3,923件 | 92.10% | 12秒 | 91.29% | 4.93点 |
5月 | 3,358件 | 93.42% | 15秒 | 90.97% | - |
4月 | 3,413件 | 93.88% | 14秒 | 89.79% | - |
期間 | 受付件数 | 回答率 (目標値95%以上) | 平均応答速度 (目標値9秒以内) | 平均応答率 (目標値91%以上) | 満足度 (目標値4.6点以上) (5点満点) |
---|---|---|---|---|---|
令和4年度 | 49,413件 | 94.56% | 12秒 | 92.37% | 4.91点 |
3月 | 3,756件 | 94.65% | 13秒 | 91.86% | - |
2月 | 3,635件 | 94.86% | 16秒 | 89.54% | - |
1月 | 3,654件 | 94.64% | 12秒 | 91.62% | - |
12月 | 3,748件 | 94.32% | 10秒 | 94.59% | - |
11月 | 3,981件 | 93.12% | 12秒 | 93.40% | - |
10月 | 4,265件 | 93.90% | 12秒 | 92.73% | 4.95点 |
9月 | 4,444件 | 94.91% | 12秒 | 92.37% | - |
8月 | 4,804件 | 95.09% | 14秒 | 91.50% | - |
7月 | 4,841件 | 95.08% | 12秒 | 92.03% | - |
6月 | 4,148件 | 94.86% | 11秒 | 93.13% | 4.86点 |
5月 | 3,936件 | 94.79% | 10秒 | 92.84% | - |
4月 | 4,201件 | 94.33% | 14秒 | 92.93% | - |
期間 | 受付件数 | 回答率 (目標値95%以上) | 平均応答速度 (目標値9秒以内) | 平均応答率 (目標値91%以上) | 満足度 (目標値4.6点以上) (5点満点) |
---|---|---|---|---|---|
令和3年度 | 64,567件 | 95.4% | 16秒 | 85.8% | 4.88点 |
3月 | 5,668件 | 96.0% | 16秒 | 87.5% | - |
2月 | 5,726件 | 95.8% | 21秒 | 83.5% | - |
1月 | 5,770件 | 95.3% | 16秒 | 86.1% | - |
12月 | 4,228件 | 95.7% | 9秒 | 91.9% | - |
11月 | 4,259件 | 95.1% | 13秒 | 89.0% | - |
10月 | 4,902件 | 95.5% | 13秒 | 88.3% | - |
9月 | 4,711件 | 95.7% | 13秒 | 88.2% | 4.85点 |
8月 | 6,025件 | 95.4% | 15秒 | 85.9% | - |
7月 | 5,597件 | 95.0% | 17秒 | 83.2% | - |
6月 | 5,513件 | 94.4% | 16秒 | 84.7% | 4.90点 |
5月 | 5,942件 | 94.9% | 18秒 | 84.2% | - |
4月 | 6,226件 | 96.2% | 22秒 | 81.4% | - |
期間 | 受付件数 | 回答率 (目標値 95%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値※ 90%以上 91%以上) | 満足度 (目標値※ 4.5点以上 4.6点以上) (5点満点) |
---|---|---|---|---|---|
令和 2年度 | 72,033件 | 94.7% | 12秒 | 89.4% | 4.91点 |
3月 | 5,759件 | 96.2% | 14秒 | 89.2% | - |
2月 | 4,901件 | 95.9% | 13秒 | 90.8% | 4.93点 |
1月 | 5,063件 | 95.6% | 14秒 | 89.7% | - |
12月 | 4,843件 | 95.9% | 12秒 | 90.8% | - |
11月 | 4,954件 | 96.0% | 10秒 | 92.1% | - |
10月 | 5,825件 | 95.3% | 11秒 | 90.0% | - |
9月 | 5,758件 | 95.0% | 12秒 | 90.2% | 4.93点 |
8月 | 6,278件 | 95.4% | 11秒 | 91.0% | - |
7月 | 6,952件 | 93.6% | 13秒 | 88.7% | - |
6月 | 6,757件 | 94.0% | 10秒 | 91.0% | 4.88点 |
5月 | 7,325件 | 93.6% | 16秒 | 85.6% | - |
4月 | 7,618件 | 91.8% | 13秒 | 86.4% | - |
令和2年度年報
期間 | 受付件数 | 回答率 (目標値 93%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 満足度 (目標値 4.5点以上) (5点満点) |
---|---|---|---|---|---|
令和元年度 | 69,867件 | 95.9% | 10秒 | 91.3% | 4.90点 |
3月 | 5,868件 | 95.1% | 9秒 | 90.8% | - |
2月 | 4,988件 | 95.7% | 8秒 | 92.8% | 4.92点 |
1月 | 4,856件 | 95.9% | 8秒 | 92.1% | - |
12月 | 4,755件 | 95.4% | 7秒 | 94.9% | - |
11月 | 5,137件 | 95.5% | 7秒 | 93.5% | - |
10月 | 6,787件 | 95.2% | 9秒 | 91.7% | 4.89点 |
9月 | 6,009件 | 96.5% | 10秒 | 90.9% | - |
8月 | 5,626件 | 95.4% | 10秒 | 91.8% | - |
7月 | 7,837件 | 97.0% | 17秒 | 86.6% | - |
6月 | 6,435件 | 96.4% | 12秒 | 89.3% | 4.90点 |
5月 | 5,654件 | 96.4% | 9秒 | 91.7% | - |
4月 | 5,915件 | 96.0% | 8秒 | 92.9% | - |
令和元年度年報
期間 | 受付件数 | 回答率 (目標値 93%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 満足度 (目標値 4.5点以上) (5点満点) |
---|---|---|---|---|---|
30年度 | 47,598件 | 95.9% | 9秒 | 92.5% | 4.91点 |
3月 | 5,033件 | 96.2% | 10秒 | 91.8% | - |
2月 | 3,424件 | 95.1% | 7秒 | 94.4% | 4.92点 |
1月 | 3,512件 | 96.5% | 9秒 | 93.9% | - |
12月 | 3,367件 | 96.5% | 9秒 | 93.7% | - |
11月 | 3,343件 | 95.3% | 7秒 | 94.2% | - |
10月 | 4,070件 | 95.1% | 10秒 | 92.6% | 4.90点 |
9月 | 3,427件 | 95.2% | 8秒 | 92.9% | - |
8月 | 4,005件 | 96.5% | 11秒 | 90.7% | - |
7月 | 3,864件 | 95.2% | 9秒 | 92.9% | - |
6月 | 5,010件 | 96.3% | 9秒 | 91.6% | 4.90点 |
5月 | 4,502件 | 96.0% | 9秒 | 92.1% | - |
4月 | 4,041件 | 96.1% | 9秒 | 90.6% | - |
平成30年度年報
月 | 受付件数 | 回答率 (目標値 93%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 満足度 (目標値 4.5点以上) (5点満点) |
---|---|---|---|---|---|
3月 | 4,241件 | 96.2% | 10秒 | 87.7% | 4.96点 |
2月 | 3,738件 | 96.7% | 9秒 | 89.8% | - |
1月 | 3,419件 | 95.9% | 8秒 | 92.8% | - |
12月 | 3,537件 | 96.4% | 7秒 | 93.5% | - |
11月 | 3,541件 | 95.6% | 6秒 | 94.6% | 4.92点 |
10月 | 4,034件 | 95.8% | 7秒 | 93.0% | - |
9月 | 3,811件 | 95.7% | 7秒 | 92.7% | - |
8月 | 4,878件 | 96.8% | 7秒 | 93.3% | - |
7月 | 4,353件 | 96.4% | 9秒 | 92.3% | - |
6月 | 4,363件 | 96.4% | 8秒 | 93.5% | 4.92点 |
5月 | 3,642件 | 96.0% | 7秒 | 92.2% | - |
4月 | 3,580件 | 95.8% | 9秒 | 92.9% | - |
平成29年度年報
月 | 受付件数 | 回答率 (目標値 92%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 満足度 (目標値 4.5点以上) (5点満点) |
---|---|---|---|---|---|
3月 | 3,811件 | 96.6% | 5秒 | 94.9% | - |
2月 | 3,229件 | 96.7% | 5秒 | 93.5% | 4.95点 |
1月 | 3,386件 | 96.2% | 5秒 | 95.3% | - |
12月 | 3,238件 | 96.4% | 6秒 | 93.1% | - |
11月 | 3,753件 | 97.2% | 5秒 | 91.7% | - |
10月 | 3,732件 | 96.4% | 7秒 | 91.8% | - |
9月 | 3,407件 | 96.1% | 9秒 | 91.6% | 4.95点 |
8月 | 4,412件 | 97.0% | 8秒 | 93.3% | - |
7月 | 4,000件 | 96.6% | 9秒 | 93.8% | - |
6月 | 4,795件 | 96.5% | 9秒 | 94.2% | 4.89点 |
5月 | 3,831件 | 95.8% | 8秒 | 95.4% | - |
4月 | 3,711件 | 96.0% | 7秒 | 96.1% | - |
平成28年度年報
月 | 受付件数 | 回答率 (目標値 95%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 満足度 (目標値 4.5点以上) (5点満点) |
---|---|---|---|---|---|
3月 | 4,004件 | 96.0% | 5秒 | 97.2% | - |
2月 | 3,444件 | 96.8% | 5秒 | 96.7% | 4.88点 |
1月 | 3,853件 | 97.3% | 5秒 | 96.9% | - |
12月 | 4,232件 | 96.9% | 6秒 | 95.5% | - |
11月 | 3,178件 | 96.9% | 5秒 | 96.5% | - |
10月 | 3,626件 | 96.5% | 7秒 | 95.8% | - |
9月 | 3,499件 | 96.1% | 9秒 | 91.0% | 4.86点 |
8月 | 3,232件 | 96.7% | 8秒 | 95.2% | - |
7月 | 3,966件 | 96.4% | 9秒 | 94.6% | - |
6月 | 4,153件 | 96.9% | 9秒 | 93.3% | - |
5月 | 3,440件 | 96.8% | 8秒 | 94.2% | 4.86点 |
4月 | 3,379件 | 96.7% | 7秒 | 95.9% | - |
平成27年度年報
月 | 受付件数 | 回答率 (目標値 95%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 満足度 (目標値 4.5点以上) (5点満点) |
---|---|---|---|---|---|
3月 | 3,511件 | 95.9% | 7秒 | 95.1% | - |
2月 | 3,191件 | 96.2% | 6秒 | 95.7% | 4.87点 |
1月 | 2,998件 | 96.7% | 6秒 | 96.1% | - |
12月 | 3,128件 | 97.2% | 7秒 | 95.0% | - |
11月 | 2,997件 | 97.2% | 6秒 | 95.0% | - |
10月 | 3,546件 | 97.2% | 11秒 | 90.8% | 4.91点 |
9月 | 3,198件 | 96.2% | 6秒 | 95.5% | - |
8月 | 3,340件 | 96.0% | 6秒 | 96.0% | - |
7月 | 3,773件 | 96.3% | 8秒 | 95.0% | - |
6月 | 4,057件 | 96.3% | 9秒 | 93.4% | 4.93点 |
5月 | 3,277件 | 96.5% | 7秒 | 94.0% | - |
4月 | 3,388件 | 95.9% | 7秒 | 95.6% | - |
平成26年度年報
受付件数 | 回答率 (目標値 94%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 満足度 (目標値 4.5点以上 (5点満点) | |
---|---|---|---|---|---|
3月 | 4,044件 | 97.9% | 7秒 | 95.6% | - |
2月 | 3,406件 | 97.5% | 9秒 | 90.9% | 4.87 |
1月 | 3,473件 | 97.4% | 7秒 | 93.7% | - |
12月 | 3,047件 | 96.7% | 6秒 | 95.3% | - |
11月 | 3,067件 | 97.3% | 5秒 | 96.1% | - |
10月 | 3,357件 | 95.8% | 5秒 | 95.5% | 4.89 |
9月 | 3,214件 | 95.7% | 8秒 | 93.4% | - |
8月 | 3,671件 | 97.3% | 7秒 | 94.2% | - |
7月 | 4,294件 | 97.0% | 10秒 | 92.3% | - |
6月 | 4,760件 | 97.0% | 10秒 | 92.8% | 4.88 |
5月 | 3,481件 | 96.8% | 8秒 | 94.1% | - |
4月 | 3,723件 | 96.3% | 8秒 | 92.9% | - |
平成25年度年報
受付件数 | 回答率 (目標値 90%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 満足度 (目標値 4.5点以上 (5点満点) | |
---|---|---|---|---|---|
3月 | 3,947件 | 96.8% | 9秒 | 92.9% | - |
2月 | 3,211件 | 96.4% | 9秒 | 92.4% | 4.84 |
1月 | 3,429件 | 97.0% | 9秒 | 93.1% | - |
12月 | 3,332件 | 97.5% | 8秒 | 93.8% | - |
11月 | 3,179件 | 96.4% | 7秒 | 94.2% | - |
10月 | 3,181件 | 96.3% | 8秒 | 93.1% | 4.85 |
9月 | 2,729件 | 93.5% | 7秒 | 94.5% | - |
8月 | 3,441件 | 96.5% | 6秒 | 96.7% | - |
7月 | 3,156件 | 95.1% | 8秒 | 94.2% | - |
6月 | 3,908件 | 95.6% | 9秒 | 93.9% | 4.86 |
5月 | 3,156件 | 94.3% | 8秒 | 94.8% | - |
4月 | 3,052件 | 94.1% | 8秒 | 94.6% | - |
平成24年度年報
受付件数 | 回答率 (目標値 90%以上) | 平均応答速 | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 満足度 (目標値 4.5点以上 (5点満点) | |
---|---|---|---|---|---|
3月 | 3,617件 | 95.5% | 8秒 | 94.6% | - |
2月 | 2,855件 | 93.6% | 7秒 | 95.6% | 4.84 |
1月 | 2,741件 | 94.6% | 7秒 | 94.3% | - |
12月 | 2,856件 | 95.3% | 8秒 | 93.7% | - |
11月 | 2,728件 | 94.4% | 6秒 | 95.4% | - |
10月 | 3,300件 | 93.5% | 7秒 | 95.3% | 4.85 |
9月 | 2,940件 | 94.6% | 7秒 | 95.0% | - |
8月 | 3,138件 | 93.4% | 7秒 | 95.7% | - |
7月 | 3,408件 | 93.2% | 10秒 | 91.9% | - |
6月 | 3,754件 | 92.7% | 10秒 | 92.2% | 4.87 |
5月 | 3,156件 | 91.8% | 11秒 | 89.7% | - |
4月 | 5,330件 | 76.7% | 25秒 | 75.1% | - |
平成23年度年報
受付件数 | 回答率 (目標値 90%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 満足度 (目標値 4.5点以上 (5点満点)) | |
---|---|---|---|---|---|
3月 | 4,838件 | 92.1% | 14秒 | 86.6% | - |
2月 | 2,776件 | 94.8% | 7秒 | 95.6% | - |
1月 | 2,624件 | 94.1% | 6秒 | 95.9% | 4.81 |
12月 | 2,814件 | 93.3% | 6秒 | 96.3% | - |
11月 | 2,865件 | 93.7% | 5秒 | 95.9% | - |
10月 | 3,277件 | 94.0% | 5秒 | 96.2% | - |
9月 | 3,068件 | 93.4% | 6秒 | 96.0% | 4.88 |
8月 | 3,208件 | 94.2% | 6秒 | 95.3% | - |
7月 | 3,658件 | 94.1% | 10秒 | 90.0% | - |
6月 | 3,712件 | 94.8% | 6秒 | 94.6% | - |
5月 | 3,249件 | 93.7% | 8秒 | 93.3% | - |
4月 | 3,361件 | 93.1% | 7秒 | 93.4% | - |
平成22年度年報
回答率 (目標値 90%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 満足度 (目標値 4.5点以上 (5点満点)) | |
---|---|---|---|---|
3月 | 94.3% | 10秒 | 88% | 4.88 |
2月 | 93.1% | 10秒 | 88% | - |
1月 | 94.2% | 9秒 | 91% | - |
12月 | 94.5% | 10秒 | 90% | - |
11月 | 94.8% | 5秒 | 92% | 4.86 |
10月 | 93.8% | 9秒 | 91% | - |
9月 | 94.0% | 9秒 | 90% | - |
8月 | 94.4% | 10秒 | 88% | - |
7月 | 94.5% | 13秒 | 87% | 4.86 |
6月 | 94.6% | 13秒 | 85% | - |
5月 | 94.6% | 14秒 | 83% | - |
4月 | 96.2% | 17秒 | 81% | - |
平成21年度年報
回答率 (目標値 86%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 平均通話時間 (目標値 4分以内) | 満足度 (目標値 4.5点以上 (5点満点)) | |
---|---|---|---|---|---|
3月 | 96.3% | 15秒 | 84% | 3分48秒 | - |
2月 | 94.6% | 10秒 | 90% | 4分05秒 | 4.79 |
1月 | 95.2% | 8秒 | 92% | 4分03秒 | - |
12月 | 96.2% | 14秒 | 82% | 3分47秒 | - |
11月 | 94.8% | 7秒 | 92% | 3分56秒 | 4.81 |
10月 | 95.5% | 5秒 | 93% | 3分35秒 | - |
9月 | 94.4% | 9秒 | 92% | 3分51秒 | - |
8月 | 94.4% | 8秒 | 92% | 3分02秒 | - |
7月 | 93.2% | 7秒 | 93% | 3分54秒 | 4.8 |
6月 | 92.4% | 10秒 | 88% | 4分12秒 | - |
5月 | 92.6% | 8秒 | 91% | 3分59秒 | - |
4月 | 92.1% | 8秒 | 92% | 3分43秒 | - |
平成20年度年報
回答率 (目標値 85%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均応答率 (目標値 90%以上) | 平均通話時間 (目標値 4分以内) | 満足度 (目標値 4.5点以上 (5点満点)) | |
---|---|---|---|---|---|
3月 | 93.8% | 8秒 | 93% | 3分31秒 | 4.82点 |
2月 | 92.1% | 6秒 | 95% | 3分41秒 | - |
1月 | 93.1% | 6秒 | 94% | 3分37秒 | - |
12月 | 94.8% | 7秒 | 94% | 3分41秒 | - |
11月 | 93.4% | 7秒 | 95% | 3分45秒 | 4.67点 |
10月 | 91.9% | 5秒 | 94% | 3分59秒 | - |
9月 | 91.7% | 6秒 | 94% | 4分2秒 | - |
8月 | 92.8% | 6秒 | 95% | 3分48秒 | - |
7月 | 90.2% | 5秒 | 96% | 3分52秒 | 4.79点 |
6月 | 90.4% | 6秒 | 96% | 3分55秒 | - |
5月 | 92.9% | 7秒 | 93% | 3分52秒 | - |
4月 | 91.9% | 6秒 | 94% | 3分51秒 | - |
平成19年度年報
回答率 (目標値 80%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均通話時間 (目標値 3分以内) | 満足度 (目標値 4.5点以上 (5点満点)) | |
---|---|---|---|---|
3月 | 92.7% | 7秒 | 3分46秒 | 4.93点 |
2月 | 91.5% | 6秒 | 3分50秒 | - |
1月 | 93.0% | 6秒 | 3分46秒 | - |
12月 | 91.5% | 6秒 | 3分55秒 | - |
11月 | 89.6% | 6秒 | 4分1秒 | 4.84点 |
10月 | 87.6% | 6秒 | 4分3秒 | - |
9月 | 88.1% | 7秒 | 3分53秒 | - |
8月 | 89.0% | 6秒 | 3分23秒 | - |
7月 | 85.7% | 7秒 | 4分6秒 | 4.87点 |
6月 | 85.7% | 7秒 | 4分13秒 | - |
5月 | 88.2% | 8秒 | 3分59秒 | - |
4月 | 89.8% | 9秒 | 4分8秒 | - |
回答率 (目標値 70%以上) | 平均応答速度 (目標値 9秒以内) | 平均通話時間 (目標値 3分以内) | 満足度 (目標値 4点以上 (5点満点)) | |
---|---|---|---|---|
3月 | 85.9% | 4秒 | 4分13秒 | 4.75点 |
2月 | 86.6% | 5秒 | 4分28秒 | - |
1月 | 84.3% | 6秒 | 4分8秒 | 4.75点 |
12月 | 78.2% | 5秒 | 4分41秒 | - |
11月 | 76.6% | 9秒 | 5分5秒 | - |
コンタクトセンター運営業務委託 公募型プロポーザルの結果等の公表
お問い合わせ先
総務企画局 都市政策部 企画調整課 市民との対話担当
電話:044-200-2291
ファックス:044-200-0401
メールアドレス:17kityo-s@city.kawasaki.jp
住所:〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
コンテンツ番号31246