現在位置:
- トップページ
- くらし・手続き
- 届出・手続き・相談
- 相談窓口
- 川崎市消費者行政センター
- 消費者行政センターの御案内
- 消費者行政事業概要
- 令和4年度 消費者行政事業概要ー資料編 令和3年度消費生活相談年報ー

令和4年度 消費者行政事業概要ー資料編 令和3年度消費生活相談年報ー
令和4年度事業概要・令和3年度実績及び令和3年度消費生活相談年報を掲載しています。
表紙、冒頭挨拶文(PDF形式, 188.12KB)
目次(PDF形式, 45.38KB)
冊子説明、施策体系(PDF形式, 273.53KB)
令和4年度事業概要 第1章 安全の確保(PDF形式, 458.17KB)
令和4年度事業概要 第2章 表示、計量等の適正化及び不適正な取引行為の禁止(PDF形式, 132.66KB)
令和4年度事業概要 第3章 生活必需物資の確保及び価格の安定(PDF形式, 113.90KB)
令和4年度事業概要 第4章 苦情の処理及び被害の救済(PDF形式, 98.53KB)
令和4年度事業概要 第5章 消費者市民社会の形成に向けた消費者教育の推進(PDF形式, 259.49KB)
令和4年度事業概要 第6章 消費者支援協定(PDF形式, 68.57KB)
令和4年度事業概要 第7章 施策推進のための行政体制の充実(PDF形式, 85.69KB)
令和3年度実績 第1章 安全の確保(PDF形式, 409.91KB)
令和3年度実績 第2章 表示、計量等の適正化及び不適正な取引行為の禁止(PDF形式, 138.60KB)
令和3年度実績 第3章 生活必需物資の確保及び価格の安定(PDF形式, 115.82KB)
令和3年度実績 第4章 苦情の処理及び被害の救済(PDF形式, 100.86KB)
令和3年度実績 第5章 消費者市民社会の形成に向けた消費者教育の推進(PDF形式, 320.18KB)
令和3年度実績 第6章 消費者支援協定(PDF形式, 68.35KB)
令和3年度実績 第7章 施策推進のための行政体制の充実(PDF形式, 83.85KB)
裏表紙等(PDF形式, 165.18KB)
お問い合わせ先
川崎市役所 開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで(祝休日・12月29日から1月3日を除く)
〒210-8577川崎市川崎区宮本町1番地 電話:044-200-2111(代表) 所在地と地図 行政サービスコーナー

