川崎市消費者行政推進計画(2023~2025年度)
- 公開日:
- 更新日:

川崎市消費者行政推進計画 令和5(2023)年度から令和7(2025)年度)
令和5(2023)年度から令和7(2025)年度の3年間の消費者施策の総合的な中期計画です。
第1章 川崎市消費者行政推進計画策定にあたって
第2章 消費者行政推進計画(令和2年度から4年度まで)の主な取組結果
第3章 消費者を取り巻く現状
第3章 消費者を取り巻く現状(PDF形式, 1.09MB)別ウィンドウで開く
消費者を取り巻く現状
第4章 評価と現状を踏まえた課題
第4章 評価と現状を踏まえた課題(PDF形式, 239.48KB)別ウィンドウで開く
評価と現状を踏まえた5つの課題
第5章 基本的な考え方と主な施策の方向性
第5章 基本的な考え方と主な施策の方向性(PDF形式, 487.31KB)別ウィンドウで開く
2つの基本的な考え方と3つの主な施策の方向性
第6章 消費者行政推進計画における施策
第7章 消費者行政推進計画の実効性の確保
第7章 消費者行政推進計画の実効性の確保(PDF形式, 564.00KB)別ウィンドウで開く
計画の推進 計画の点検・評価・公表 消費者行政推進計画の成果指標 施策体系図
参考資料
川崎市消費者行政推進計画(令和5(2023)年度~令和7(2025)年度)
川崎市消費者行政推進計画全体版(PDF形式, 2.14MB)別ウィンドウで開く
川崎市消費者行政推進計画 令和5(2023)年度から令和7(2025)年度まで
お問い合わせ先
川崎市経済労働局産業政策部消費者行政センター
住所: 〒210-0006 川崎市川崎区砂子1-8-9
電話: 044-200-2262
ファクス: 044-244-6099
メールアドレス: 28syohi@city.kawasaki.jp
コンテンツ番号148713
