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障害者を対象とした会計年度任用職員(議会局での事務業務)を募集します!

  • 公開日:
  • 更新日:

令和6年3月25日(月)に実施した、第2次選考の結果を発表します。

障害者を対象とした会計年度任用職員採用選考案内

勤務場所(所属)・採用予定人員・任用期間・職務内容

勤務場所

議会局

採用予定人員

1名

任用期間

令和6年6月1日から令和7年3月31日まで

職務内容

主に事務補助として、資料印刷・複写、シュレッダー、資料スキャン、会議室等設営・清掃等、データ入力、資料等仕分け・配布、文書集配、湯茶、議会中継映像データ複写、SNS投稿、ホームページ更新、会議録検索システムアクセスログの解析、委員会等開催アナウンス等に従事します。

注意事項

この募集に係る任用については、川崎市議会定例会における当該年度の予算の議決を要します。

申込方法等

申込受付期間(郵送、持参又は電子申請の場合)

令和6年2月15日(木)~令和6年2月29日(木)(必着)

申込手続時に必要な書類

・申込書

・障害者手帳等の見開きのページ(手帳の場合は顔写真の貼付のある面)の写し

・【郵送・持参の場合のみ】84円切手(受験票を送付する際に使用します。)

申込方法

郵送で申し込む場合

宛先:〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地

   川崎市議会局総務部庶務課 宛て

・封筒の表に「障害者を対象とした会計年度任用職員選考申込」と朱書きして、必ず簡易書留で郵送してください。

・簡易書留以外での郵便事故については、一切責任を負いません。

持参により申し込む場合

必ず事前に電話又はメールにて御連絡の上、申込者本人が、議会局総務部庶務課(川崎市役所本庁舎22階)まで申込書書類一式を御持参ください。

(受付時間:平日 午前8時45分~正午、午後1時~午後5時)

電子申請で申し込む場合

申込手続時に必要な書類(申込書と障害者手帳等の見開きのページの写し)をスキャンし、PDFデータにしたうえで、次の申込フォームから送信してください。

選考日程

第1次選考日

令和6年3月12日(火)又は3月13日(水)

・集合時間や会場の詳細は、受験票にて通知します。

第1次選考合格発表日

令和6年3月15日(金)(予定)

・第1次選考合格者のみ、合格発表日に文書で通知を発送します。また、合格発表日の午前10時(予定)に本市ホームページに合格者の受験番号を掲載します。

第2次選考日

令和6年3月25日(月)又は3月26日(火)

・集合時間や会場の詳細は、第1次選考合格者に別途通知します。

最終合格発表日

令和6年3月29日(金)(予定)

・最終合格者のみ、合格発表日に文書で通知を発送します。また、合格発表日の午前10時(予定)に本市ホームページに合格者の受験番号を掲載します。

問い合わせ先

議会局総務部庶務課

郵便番号210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地

電話:044-200-3354

ファクス:044-200-3953

メールアドレス:98syomu@city.kawasaki.jp

お問い合わせ先

川崎市議会局総務部庶務課

住所: 〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地

電話: 044-200-3354

ファクス: 044-200-3953

メールアドレス: 98syomu@city.kawasaki.jp

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