ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

よくある質問(FAQ)

分譲マンションの管理・修繕・建替え等について相談したい。

  • 公開日:
  • 更新日:

No.11706

回答

川崎市住宅供給公社ハウジングサロンでは、分譲マンションにお住まいの方や管理組合の役員の方のために管理組合の運営、管理規約、長期修繕計画、修繕積立金等に関するマンション管理相談を行っています。また、必要に応じて現地相談も実施しています。

【川崎市住宅供給公社ハウジングサロン】

●電話予約受付:044-874-0180(直通)

●火~土曜日(祝日及び年末年始は休み)9時~12時・13時~16時

  

~マンション管理相談~

●窓口相談:火・木・土曜日(祝日及び年末年始は休み)10時~12時・13時~16時

●現地相談:相談日は相互調整

 相談の結果、現地相談が必要と確認されたものについては、「川崎市マンション管理組合登録・支援制度」に登録しているマンションについては年3回、未登録マンションについては年1回を限度に、無料でアドバイザーを派遣します。

このよくある質問に対するお問い合わせ先

川崎市住宅供給公社 ハウジングサロン 電話:044-874-0180