第19回川崎ものづくりブランド認定製品・技術が決定しました
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第19回川崎ものづくりブランド認定製品・技術が決定しました
川崎市、川崎商工会議所などで組織する「川崎ものづくりブランド推進協議会」では、第19回川崎ものづくりブランドとして、3件の製品・技術を認定しました。
川崎ものづくりブランド認定事業は、市内中小事業者が生み出した優れた製品・技術の優位性や潜在能力の高さを国内外にアピールし、製品等の販路拡大、イメージアップ、新市場への進出を支援することを目的として平成16年度から実施しており、今回認定した3件を含め、現在100件の製品・技術が認定されています。
1 認定内容(3件)(会社名五十音順)※詳細は別紙参照
認定製品・技術名/会社名(所在区)
かわさきガラスのお墓「KAGLA’」/株式会社冲セキ(川崎区)
双方向テレビインターホン「触れないインターホン」/旭光通信システム株式会社(高津区)
「提案型業務ITシステム特装開発技術」/チームシロッコ合同会社(多摩区)
2 第19回川崎ものづくりブランド認定式について
次のとおり認定式を開催いたしました。
・日時:令和4年11月17日(木)10時50分~11時20分
・場所:カルッツかわさき1階 体育館内特設ステージ
3 認定後の支援について
認定製品・技術には、認定証及び認定盾が贈られるほか、川崎ものづくりブランドロゴマーク使用権利の付与、PR支援、認定製品・技術の紹介冊子への掲載、認定製品・技術の販路開拓に向けた伴走型支援などを行います。
第19回川崎ものづくりブランド認定製品・技術の決定について
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