ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

現在位置

中原市民館への指定管理者制度導入に伴う市民説明会を開催しました!

  • 公開日:
  • 更新日:

説明会の概要

中原市民館に令和7年4月1日から指定管理者制度が導入されるにあたり、指定管理者が提案する今後の運営手法や構想等について紹介する市民向けの説明会を開催しました。最初に教育委員会の担当者から指定管理者制度導入の経緯等について説明があり、次に指定管理者の「なかはらフューチャーデザインパートナーズ」からスタッフの紹介や今後の構想等について説明があり、その後質疑応答を経て1時間程度で説明会は終了しました。 

開催日時 令和6年12月3日(火)10時~11時20分

会場 中原市民館 2階 多目的ホール

参加者 82名(市職員、スタッフを除く)


チラシ

説明会の様子

配布資料(説明会当日)

質問と回答

お問い合わせ先

川崎市中原区役所まちづくり推進部生涯学習支援課

住所: 〒211-0004 川崎市中原区新丸子東3-1100-12

電話: 044-433-7773

ファクス: 044-430-0132

メールアドレス: 88nakasi@city.kawasaki.jp

コンテンツ番号171020