スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

サイト内検索の範囲

現在位置:

高津区役所サービス向上の取組について

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2018年7月5日

コンテンツ番号27879

高津区役所では、「高津区役所サービス向上指針」(平成20年3月策定、平成26年4月改訂)に基づき「区役所サービス推進部会」が中心となって、高津区役所が提供する全てのサービスの向上と高いレベルでの維持に努めています。

高津区役所サービス 5つの基本方針

  1. 区民の声に耳を傾け、区民の視点に立った区役所
  2. 区民に対して親切で分かりやすい区役所
  3. 区民に正確かつ迅速にサービスを提供する区役所
  4. 各部署の連携を図り、効率的な手続きが行える区役所
  5. 心・情報・物のバリアフリーを進め、点検と改善を実践する区役所

平成20年3月

区役所サービス向上の取組

  • 区民ニーズに即した利便性の高い快適なサービス提供の提供の実現に向けて、さまざまな角度から重層的に取り組みます。
  • 区役所サービス向上指針等に基づき、職員一人ひとりが個別業務の改善に取り組みます。

添付ファイル

今年度(平成30年度)の取組目標

添付ファイル

前年度(平成29年度)の取組結果

添付ファイル

関連記事

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 高津区役所 サービス向上推進部会事務局
電話:044-861-3160
ファクス:044-861-3169