ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

現在位置

【川崎市要綱】川崎市消費者行政推進委員会苦情処理部会設置要綱

  • 公開日:
  • 更新日:

制定年月日

平成7年(1995年)8月21日

最近改正年月日

平成22年(2010年)2月1日

概要

市民の消費生活に著しく影響を及ぼし、又は及ぼすおそれのある紛争について、その公正かつ速やかな解決を図り、あっせん・調停等を行うため、消費者行政推進委員会の下に苦情処理部会を設置するための要綱

お問い合わせ先

川崎市経済労働局産業政策部消費者行政センター

住所: 〒210-0006 川崎市川崎区砂子1-8-9

電話: 044-200-2262

ファクス: 044-244-6099

メールアドレス: 28syohi@city.kawasaki.jp

コンテンツ番号2870