- 発表日:
【報道発表資料】 令和6年度「川崎市都市イメージ調査」の結果がまとまりました
「川崎市都市イメージ調査」は、川崎市シティプロモーション戦略プラン(平成26 年度策定)の目標である、「市民の『川崎への愛着・誇り(シビックプライド)』の醸成」と「川崎の対外的な認知度やイメージの向上」の達成に向け、プランの成果指標の現状を確認し、魅力情報の効果的な発信に向けた基礎的なデータを収集・分析することを目的として、平成26 年度から毎年実施しています。
この度、令和6年度の調査結果について、川崎市ブランドメッセージや川崎市と居住エリアに対するイメージの比較など詳細な分析を行ってまとめましたのでお知らせいたします。なお、主要測定指標については速報として、令和7年1月21日に公開しています。
関連ページ
資料に関するお問い合わせ先
川崎市 総務企画局 シティプロモーション推進室 ブランド戦略担当
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
電話:044-200-3717
ファクス:044-200-3915
メールアドレス:17brand@city.kawasaki.jp
コンテンツ番号175390
