川崎市都市イメージ調査
- 公開日:
- 更新日:
川崎市都市イメージ調査とは
本調査は、シティプロモーション事業に関する事業成果指標の達成状況の確認やその達成に向けた効果的・効率的なプロモーション活動の設定を目的に実施し、市内外の人々の川崎に対するイメージやシビックプライド(都市への愛着や誇り)等が、現状においてどのような態様を示しているのかを調査、分析するものです。
調査結果
市政だより9月号特集「川崎市は治安が悪いって本当?」について
令和5年度川崎市都市イメージ調査 調査結果(ローデータ)
- 令和5年度 調査票(PDF形式, 493.90KB)
- 令和5年度 調査結果(クロス集計)(CSV形式, 131.87KB)
- 令和5年度 調査結果(ローデータ)(CSV形式, 2.12MB)
集計方法により、結果が異なる場合がございますので、ご了承ください。
- 上記ファイルはクリエイティブ・コモンズライセンス外部リンクの下に提供されています。
令和4年度川崎市都市イメージ調査 調査結果(ローデータ)
- 令和4年度 調査票(PDF形式, 670.54KB)
- 令和4年度 調査結果(クロス集計)(CSV形式, 275.44KB)
- 令和4年度 調査結果(ローデータ)(CSV形式, 2.17MB)
集計方法により、結果が異なる場合がございますので、ご了承ください。
- 上記ファイルはクリエイティブ・コモンズライセンス外部リンクの下に提供されています。
オープンデータ利用規約をご確認下さい
お問い合わせ先
川崎市 総務企画局シティプロモーション推進室 ブランド戦略担当
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
電話:044-200-2473
ファクス:044-200-3915
メールアドレス:17brand@city.kawasaki.jp
コンテンツ番号91292