シティプロモーション戦略プラン第1次推進実施計画(ガイドライン)(平成29年1月策定)
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シティプロモーション戦略プラン第1次推進実施計画(ガイドライン)を策定しました
本市のプロモーションの取組みは、平成27年3月に策定した「川崎市シティプロモーション戦略プラン」に基づき、本市の持つ多彩な魅力の活用や、行政、市民等の相互連携による魅力発信などを基本方針として2つの目標を掲げています。このたび、この目標達成に向け取組みを進めるための具体的方策を示した、第1次推進実施計画(ガイドライン)を策定いたしましたのでお知らせいたします。
シティプロモーション戦略プラン第1次推進実施計画(ガイドライン)の構成
(1)第1次推進実施計画の位置づけ
・計画期間:平成28年度から29年度
・キャッチフレーズ:「伝える」から「伝わる」へのスイッチ
(2)プロモーションの重要3要素
・ブランドメッセージの活用 ほか
(3)主な発信コンテンツ
・5つの魅力分野
(4)評価手法・推進体制
・「定量的評価」と「定性的評価」
詳細については添付資料をご確認ください。
シティプロモーション戦略プラン第1次推進実施計画(ガイドライン)【概要版】
シティプロモーション戦略プラン第1次推進実施計画(ガイドライン)
お問い合わせ先
川崎市 総務企画局シティプロモーション推進室 ブランド戦略担当
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
電話:044-200-2297
ファクス:044-200-3915
メールアドレス:17brand@city.kawasaki.jp
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