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「インターネットで消費者被害にあわないために」(2023年6月号)

  • 公開日:
  • 更新日:

このページは広報誌「かわさき労働情報」のインターネット版です。
(1年間掲載しているため、セミナーや各募集等は終了している場合があります。)

川崎市消費者行政センター主催セミナー かしこい消費者講座

消費者センター相談員 西山様

 購入してお金を振り込んだけれど商品が届かない、実は定期購入になっていて解約できない…こんなトラブルはありませんか?ネットでよくある消費者トラブル事例の紹介やトラブル防止法について、かしこく学んでいただく消費者講座を開催します。           【原田 由里氏】  

日時

令和5年7月11日(火曜) 14時15分~15時45分(14時受付開始)

定員

先着50名

参加費無料

講師

原田 由里 氏

一般社団法人ECネットワーク理事、元日本消費者協会相談室・都内消費者センター相談員 

会場

川崎市総合自治会館大会議室

中原区小杉町3-600コスギサードアヴェニュー4階

JR南武線武蔵小杉駅(西口)、東急東横線・目黒線武蔵小杉駅(西口)から徒歩2分

申込方法

以下の消費者行政センターホームページのフォームからお申し込みいただくか、電話でお申し込みください。
https://logoform.jp/form/FUQz/262386外部リンク
電話受付時間 9時~17時15分(土曜・日曜・祝日は除く) 

申込期間

6月15日(木曜)9時~7月6日(木曜)17時

問合せ

川崎市消費者行政センター啓発係 044-200-3864

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