「消費者トラブル最前線」~地域の見守りの現場から~【参加無料】(2023年11月号)
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このページは広報誌「かわさき労働情報」のインターネット版です。
(1年間掲載しているため、セミナーや各募集等は終了している場合があります。)
【川崎市・川崎信用金庫共催】川崎市消費者支援強調月間特別講演
川崎市消費者支援強調月間の特別講演として、消費者トラブルの最新情報、よくある相談事例を踏まえた消費者トラブル防止策と地域における見守りのポイントをお伝えします。
日時
令和5年11月22日(水曜) 14時30分~16時10分(14時15分受付開始)
会場
川崎市総合自治会館ホール
中原区小杉町3-600コスギサードアヴェニュー4階
対象者
川崎市内在住・在勤・在学の方 100名(先着順)
内容
第1部「消費者が安心・安全に暮らせる社会を目指して」
第2部「地元金融機関における顧客対応の現場から」
第3部 ディスカッション「消費者トラブルに強いまちづくり」
申込方法
以下の申込フォームからお申し込みください。
https://logoform.jp/form/FUQz/359899外部リンク
申込期間
10月18日(水曜)~11月15日(水曜)
問合せ
川崎市消費者行政センター啓発係
電話 044-200-3864 平日 8時30分~17時15分
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