平成25年度 消費者行政事業概要
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平成25年度の事業概要及び平成24年度の実績を掲載しています。
- 表紙、目次(PDF形式, 189.00KB)別ウィンドウで開く
- 消費者行政の施策体系(PDF形式, 188.71KB)別ウィンドウで開く
- 事業概要及び実績等(PDF形式, 162.37KB)別ウィンドウで開く
- 1 安全の確保(PDF形式, 361.34KB)別ウィンドウで開く
- 2 表示、計量等の適正化及び不適正な取引行為の禁止(PDF形式, 245.12KB)別ウィンドウで開く
- 3 生活必需物資の確保及び価格の安定(PDF形式, 330.43KB)別ウィンドウで開く
- 4 苦情の処理及び被害の救済(PDF形式, 248.30KB)別ウィンドウで開く
- 5 消費者啓発及び組織化の推進(PDF形式, 436.53KB)別ウィンドウで開く
- 6 消費者支援協定(PDF形式, 191.20KB)別ウィンドウで開く
- 7 施策推進のための行政体制の充実(PDF形式, 243.29KB)別ウィンドウで開く
- 平成24年度消費生活相談状況
- 平成24年度くらしのセミナー実施状況
- 平成24年度かしこい消費者連続講座実施状況
- 川崎市の消費者行政の沿革
- 川崎市消費者の利益の擁護及び増進に関する条例
お問い合わせ先
川崎市経済労働局産業政策部消費者行政センター
住所: 〒210-0006 川崎市川崎区砂子1-8-9
電話: 044-200-2262
ファクス: 044-244-6099
メールアドレス: 28syohi@city.kawasaki.jp
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