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おくやみコーナー・予約受付コールセンター運営業務委託に関する公募型プロポーザルの受託者の特定結果について

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  • 更新日:

おくやみコーナー・予約受付コールセンター運営業務委託に関する公募型プロポーザルの受託者の特定結果について

公募型プロポーザルの受託者の特定結果をお知らせします。

募集概要

件名

おくやみコーナー・予約受付コールセンター運営業務業務委託

業務委託内容

おくやみコーナー業務は、家族等が亡くなったばかりの遺族と区役所の最初の接点であるため、業務の実施に当たっては、遺族の方の心情に配慮しつつ、常に市民サービスの向上が図れるよう市民ニーズにあったサービス提供を行うものです。また、市民サービスの向上及び市の業務効率化に資することを目的に、市民との信頼関係を高めるため、おくやみコーナーと併せて予約受付コールセンター(以下、「コールセンター」とする。)を設置します。

詳細は仕様書を参照してください。

履行期間

契約締結日から令和9年3月31日(水)まで

おくやみコーナー・予約受付コールセンター運営業務委託仕様書

受託者及び受託者を特定した日

受託者名

株式会社鎌倉新書

受託者を特定した日

令和6年3月14日(木)

選定経過

選定の経緯

令和6年1月31日(水)   募集開始・参加意向申出書配布開始

令和6年 2月 7日(水)   質問提出締切

令和6年 2月 9日(金)     参加意向申出書提出締

令和6年2月13日(火)   参加意向確認結果通知書送付・質問回答送付

令和6年2月27日(火)   企画提案書等の提出締切

令和6年3月14日(木)   企画提案審査会の開催(提案者数|2者)

令和6年3月下旬       審査結果通知

 

評価項目と評価基準

評価項目及び評価基準については、添付ファイルを参照してください。

受託者の選定理由

令和6年3月14日に開催した、評価委員会における審議の結果、株式会社鎌倉新書の提案内容が最優秀の点数であり、提案内容及び実績から十分な成果が期待できることから、受託者として特定しました。

お問い合わせ先

川崎市市民文化局コミュニティ推進部区政推進課

住所: 〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地

電話: 044-200-2309

ファクス: 044-200-3800

メールアドレス: 25kusei@city.kawasaki.jp

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