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過誤申立における、電子申請について

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2023年1月10日

コンテンツ番号92362

【重要なお知らせ】

本手続きは、新たな電子申請システムの導入等に伴い、令和5年3月3日をもってネット窓口かわさきによる申請受付を終了します。令和5年3月請求の取下依頼書及び令和5年4月以降のすべての手続きについては、新しい電子申請システムのご利用をお願いいたします。

詳細は特設ページをご覧ください。

過誤申立における電子申請について

障害福祉サービス及び障害児通所・入所支援における過誤申立及び請求取下について、電子申請にて受付ます。

申立期限

過誤申立:その月の3日(4日以降の申立は翌月分として受理します。)

請求取下:請求月の11日から20日(該当月に請求した請求情報のみが対象です。)

過誤申立と請求取下は、ファイルを分けて作成してください。

過誤申立ファイル

電子申請にて当課まで送付する過誤申立及び請求取下ファイルについては、以下のファイルをご利用ください。

他の形式のファイルは受付いたしません。

過誤申立及び請求取下依頼書

申請案内障害福祉サービス等過誤申立及び請求取下

電子申請サービスの登録・ご利用方法について

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お問い合わせ先

川崎市 健康福祉局障害保健福祉部障害福祉課

〒212-0013 川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア西館10階 なお、郵便物の宛先は「〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地」としてください。

電話:044-200-2675

ファクス:044-200-3932

メールアドレス:40syogai@city.kawasaki.jp