ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

現在位置

募集(2024年3月)

3月31日

  • 【中学生から25歳】令和5年度教育文化会館「第2回かわさき春の文化祭」企画運営スタッフ募集中川崎区

    「かわさき春の文化祭」は若者(中学生~25歳)の文化活動の成果発表と交流の場づくりとして、同世代が中心となって開催します。イラストが得意な人、細かい作業が得意な人、単調な作業が得意な人、人と話すのが好きな人、智から作業ができる人、SNSで発信できる人などなど、それぞれの持つエネルギーを集めて一緒にイベントを行いましょう。当日のみもOKっです。必要に応じて、活動証明をお出しできます。

3月29日

3月27日

3月26日

  • 商店街課題対応事業事業者

    市内の商店街等が、商店街や地域が抱える課題の解決を目指して新たに始める取組の開始のため、あるいは同様の目的で既に実施している取組をより効果的なものにするためにかかる費用の経費の一部を補助します。

3月22日

3月19日

3月18日

3月15日

3月5日

  • 川崎ニッチ技術ミニ展示会 つるつるVSすべらない 来場者募集事業者

    川崎市は市内中小企業が誇る製品・技術のPRや企業のネットワーク構築を目的としてニッチでキャッチ―なテーマで展示会を開催します。
    記念すべき第1回目は、表面処理・研磨技術などの「つるつる」と接着・粘着等の「すべらない」製品・技術にフォーカスし「つるつる」VS「すべらない」展示会を開催します。
    川崎が誇る中小企業を中心に、魅力的な技術・サービスをもつ企業が集いますので、ぜひご来場ください。