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【事業者募集】キャッシュレス決済に係るPOSレジ等導入業務委託に関する一般競争入札実施のお知らせ

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2023年6月26日

コンテンツ番号152431

 クレジットカードや電子マネー等の決済手段の多様化が進むなか、国においては、令和元年6月に閣議決定された「成長戦略フォローアップ」において、「令和7年6月までにキャッシュレス決済を4割程度とすることを目指す」とするなど、取組を推進しています。

 本市においても、非接触による感染症対策や支払いの選択肢の拡大による市民の利便性の向上、現金取扱い業務の効率化を図ること等を目的とし、戸籍・住民票等や税証明の証明発行にかかる手数料収納に対して、令和3年10月からクレジットカード、電子マネーなどのキャッシュレスでの支払いを可能としております。

 本業務は、令和5年度から新たにキャッシュレス決済を導入する窓口等に対して、POSレジや周辺機器の導入、設定業務、職員への研修等を委託するものです。

募集概要

件名

キャッシュレス決済に係るPOSレジ等導入業務委託

業務内容

令和5年度から新たにキャッシュレス決済を導入する窓口等に対して、POSレジや周辺機器の導入、設定業務、職員への研修等を委託するもの。

履行期間

契約締結日から令和5年10月31日まで

選定方法

一般競争入札

スケジュール概要

(1)参加意向申出書の受付

  令和5年6月26日(月)~7月3日(月)

(2)資格参加確認通知書の送付

  令和5年7月5日(水)

(3)質問の受付

  令和5年7月5日(水)~7月12日(水)

(4)質問への回答

  令和5年7月14日(金)

(3)入札・開札日

  令和5年7月20日(木)

資料

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お問い合わせ先

川崎市 総務企画局デジタル化施策推進室

〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地

電話:044-200-1826

ファクス:044-200-3752

メールアドレス:17digital@city.kawasaki.jp