川崎市小規模事業者臨時給付金コールセンター業務委託に関する一般競争入札の実施について
新型コロナウイルス感染症の拡大により、大きな影響を受けている市内の小規模事業者の事業継続を支えるため、市内の小規模事業者に対し、川崎市が実施する川崎市小規模事業者臨時給付金の交付業務の実施に係る、コールセンター業務を行う事業者を一般競争入札にて募集します。
募集概要
件名
川崎市小規模事業者臨時給付金コールセンター業務
履行期間
契約日から令和2年11月30日まで
契約方法
一般競争入札
日程
1 競争入札参加資格確認申請書受付期間
令和2年5月28日(木)~5月29日(金)
2 質問受付期間
令和2年6月2日(火)~6月3日(水)
3 入札
令和2年6月5日(金)
4 契約
令和2年6月上旬予定
お問い合わせ先
川崎市 経済労働局経営支援部経営支援課
〒210-0007 川崎市川崎区駅前本町11-2 フロンティアビル10階
電話:044-200-2324
ファクス:044-200-3920
メールアドレス:28keiei@city.kawasaki.jp
川崎市役所 開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで(祝休日・12月29日から1月3日を除く)
〒210-8577川崎市川崎区宮本町1番地 電話:044-200-2111(代表) 所在地と地図 行政サービスコーナー

